梨(なし)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

梨(なし)/2018年9月の運勢

思い描いたことが、流れに乗って実現していくときです。このところずっと温めていたプランがあると思います。人に話すと、「そんなに世の中、甘くないでしょ」などと言われたかもしれません。けれど、実はあなたは緻密なリサーチをして、必要な根回しもしてきたはず。それが実を結び始めたというわけです。あなたの思い入れの強さに気持ちを動かされて、協力してくれる人も出てきそう。人が人を紹介してくれて、人間関係の広がりとともに、規模が拡大する気配も。

恋愛は、以前から知り合いの人とたまたま仕事で一緒になって親しくなる機会がありそう。社会人としてお互いを認め合うところからスタートするので、よい交際ができるかも。来月になるとデートの日程の都合が合いにくくなるため、9月のうちに距離を縮めて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW