白桃(はくとう)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

白桃(はくとう)/2018年9月の運勢

今月、気をつけてほしいのは“漏れ”です。秘密にしておかなければならない情報を、うっかり人に話してしまう失態がないように気をつけてください。あなたの口からではなく、身近な人から漏れる可能性もあるので、情報管理は厳重に。さらに、感情や気持ちも漏れやすい傾向です。「だるい」とか「面倒くさい」など、大人なら理性で隠すべき本音が、表情や態度にもろに出てしまう。白桃の人が本来持っている優しい包容力が影を潜めがちな9月です。

恋愛もキツいことを言いすぎると、相手が引いてしまいます。ほかのことに対する不満を八つ当たり的にぶつけることもありそう。そんなときは、自分の非を素直に認めて謝らないと、修復不可能になることも。5と15の人は特にこじれやすいので、言葉には気をつけて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW