檸檬(れもん)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

檸檬(れもん)/2018年9月の運勢

仕事でもプライベートでも、次々といろんなことが起きる多忙なときです。この忙しさはふたつの側面があります。ひとつは、これまでやってきたことが形になってきたので、その収穫に忙しい。もうひとつは、人に振り回されてスケジュールがハードになる。収穫で忙しいのは充実感があり、本来の体力以上に頑張れます。一方、気をつけたいのは、振り回される場合。小さなトラブルをきっかけに、バーンアウトしてしまう恐れも。自分を守るために、無理な依頼はきっぱり断る勇気を持ってください。

恋愛は活発。自分自身がびっくりするような大胆な行動に出ることもありそう。普段から恋愛に関してはわりと秘密主義なあなたなので、周囲の驚きようは相当でしょう。ネックになるのは身内の介入。相手、または、自分の母親の鶴の一声で状況が変わるようなことがあるかも。2の人は特に注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW