ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

杏(あんず)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

杏(あんず)/2018年9月の運勢

「過去と向き合う」がテーマです。過去に焦点を合わせるのは後ろ向きな感じがするかもしれませんが、先に進むために、今、必要なことなのです。たとえば、10代の頃の挫折の経験を思い出してみて。今、振り返ると、当時とは違う視点でその経験を解釈することができませんか? 許せなかった人が今なら許せる、ということもあるかもしれない。自分もそれなりに成長したのだな、と思えるはず。その自己肯定感が、来月以降、新しいことに挑戦する力になりそうです。

恋愛は、パートナーとの日常的な時間を大切にするべきとき。相手を気にかけ、愛情を注ぐほど、お互いがより掛けがえのない存在になることを実感するかも。パートナーが現在いない人は友人が恋人に昇格する可能性も。58の人は長年続いた関係をここで清算する気配も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW