林檎(りんご)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

林檎(りんご)/2018年9月の運勢

全体像をつかんで、冷静に現実を見つめることができるとき。今、感じている疑問や矛盾は解消する方向で動いて間違いないです。過剰を減らし、不足を補充する“調整”のタイミングとしても絶好。つややかで大きな林檎の実を育てるために一個一個に袋がけをしているイメージです。細心の注意をはらいながら、確実に仕上げる心がまえで挑んでください。仕事に没頭して、自分のケアは怠りがちになるので、手間をかけずに効果がすぐ出る秀逸コスメを揃えておきましょう。

恋愛も調整の時期。デートのために時間を作るのがストレスになっていたり、一緒にいても今ひとつ楽しくないようなら、一度、少し距離を置いてみて。ほかにパートナーがいる人との交際はここで断ち切ったほうがよさそう。53の人は、思いがけない場所で、理想的な相手との出会いを引き寄せることがあるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW