檸檬(れもん)/2018年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年10月の運勢

檸檬(れもん)/2018年10月の運勢

ひとつのことに打ち込めば、それに見合った成果を上げられるときです。地味な運気で、決められた予定をこなすのに精いっぱいですが、余計な期待をせず、目の前のことにまじめに取り組むほど、満足のいく結果とあなた自身の進歩につながります。未体験なジャンルへのチャレンジは別のタイミングにしたほうがよさそう。あまり楽しめないうえに、せっかくの集中力が途切れてしまいます。今月はいろんなシーンで、“気持ちがザワつくことは避ける”を指針にするとよいです。

恋愛は観念的になりがち。自分がひとりで恋愛や愛情について考えを深めるのならまだしも、「あなたにとって愛ってどういうものなの?」など重い問いかけは相手を疲れさせてしまいます。せっかく出会いのチャンスの多い時期なのだから、楽しくて、くつろげる会話を心がけましょう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW