ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2018年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年10月の運勢

蜜柑(みかん)/2018年10月の運勢

思い描いていたプランを実行に移すときです。キーフレーズは「頭より体を使う」。自分が実際に動いてみると、よい方向に確実に変化していきます。仕事や趣味の活動ではあなたの行動を見て、サポートしてくれる人も出てくるでしょう。言葉で説明するより、目に見える成果が説得力を持つのです。ただし、実行に移すことを重んじるあまり、わがままになりやすい傾向には注意が必要。今月は周囲があなたに優しいときなので問題にはならないとはいえ、人への思いやりと謙虚さはお忘れなく。

恋愛は10月上旬にひと区切りがつきそう。それまでにハッピーな約束をした人は、着々と実現するのみです。恋が終わった人、特定の相手がいない人は、新たな出会いに期待を。保護者のように面倒見のよい人が接近してくる気配も。あなたにしてはめずらしく、守ってもらえる安心感が恋につながるかも。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW