ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

葡萄(ぶどう)/2018年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年10月の運勢

葡萄(ぶどう)/2018年10月の運勢

会社や組織、力のある人からの要求や方針を優先するときです。忙しすぎて、プライベートな楽しみは後回しになりますが、社会的地位や受け取る報酬はアップするので、やりがいはあるでしょう。仕事中心の日々とはいえ、うれしいのは、一緒に働く人たちとよいチームを組めること。リスペクトと信頼でつながる関係はこんなにも心強く、実りも多いものなのかと今さらながら実感するようなこともありそうです。この充実感が、今後のあなたの推進力になります。

恋愛は、長年つきあっているパートナーなら安定。パートナーのいない場合は、趣味の場で出会いがあるかも。歌舞伎やミュージカル鑑賞など、エンターテイメントの世界を一緒に楽しめる相手なら、お互い好都合。感動を共有して、一気に恋が盛り上がることもあるかもしれません。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW