梨(なし)/2018年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年10月の運勢

梨(なし)/2018年10月の運勢

自分の思ったとおりには物事が進みにくい運気です。今月、意識しておきたいのは、人の心は単純ではないということ。助けるつもりのフォローが、なぜか相手を怒らせてしまうなど、あなたとしては理不尽に感じることが起こりそう。あなたの積極性や合理的な割り切り方が裏目に出やすいときで、デリカシーを忘れると思わぬところで敵を作ることも。依頼する、催促する、断わるなど仕事上のやりとりが上から目線の言い方になっていないか、セルフチェックを。

恋愛はいったん距離が縮まったのに、進展もせず中途半端な関係性。お互い忙しくて、デートができないのが実情かも。デートの間があくほど、ふたりの気持ちは冷めていきます。失いたくない恋なら、あなたがマメに連絡をして、相手の都合に合わせて時間を作りましょう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW