林檎(りんご)/2018年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年10月の運勢

林檎(りんご)/2018年10月の運勢

集団の中での自分の役割をしっかり担うべきときです。それは自分が自由に選択できるものはなく、巡ってくるもの。職場や社会的な活動で、役職や幹事を任命されたら、「私なんて」と謙遜して固辞などせず、“役を演じる”気持ちで引き受けましょう。責任感の強いあなたなので、みんなのために頑張り、体力も限界まで使いそうですが、きちんとした結果を出せます。あなたに頼んでよかった、と周囲が喜んでくれることが充実感と自信につながります。

恋愛は出会いの多いとき。グループで集まるときは主役の星回り。共通の知り合いがキーパーソンになってくれることもありそうです。相手から熱心にアプローチしてくることが多く、モテる感じは悪くないのだけど、進展具合を自分でコントロールしにくいのが悩ましいところ。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW