檸檬(れもん)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

檸檬(れもん)/2018年11月の運勢

今月のあなたのテーマは“自由な時間の確保”です。気分転換が必要なときで、小旅行やホテルステイなど、一泊だけでも日常を離れるプランを立ててください。このところガッツリ取り組んできたことに対するちょっとした行詰り感や人間関係のしこりを、自由な時間がスッキリ洗い流してくれるでしょう。このタイミングで心を整理し、頭の中をまとめておくと、来月、仕事とプライベートに次々と押し寄せてくる課題を意外にスピーディにこなすことができ、穏やかに年末年始を過ごせます。

恋愛は、いまいち進展しない関係は見切るべきとき。または、距離をおいたほうが、これまでよりも楽しいつきあいになる可能性が大きいです。恋愛相談をしていた男友達といい雰囲気になるなど、狙ってないところから恋が生まれる傾向も。特に42、52の人は予想外の嬉しい進展があるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW