ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

蜜柑(みかん)/2018年11月の運勢

今月のあなたは向上心の塊。いろいろなことに興味が芽生え、学びたい気持ちが高まります。自分なりの“学び方”を試行錯誤するときでもあり、学び方がつかめると楽しみがより広がります。仕事のスキルアップのための勉強だけでなく、学生のころにやっていた習い事を再開したくなることもあるかも。再開させるなら、11月8日の新月のころがよいタイミング。少し割高でも、マン・ツー・マンで稽古やレッスンを受けると確実に身につけることができます。

恋愛は少し考える時間が必要なとき。魅力を感じた相手が登場しても、接近するのは、相手の状況がある程度わかってからにしたほうがよさそうです。昔の恋人に再会して、心が揺れるようなこともあるかもしれません。復縁はなきにしもあらずですが、41、51の人は先を急がないで。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW