ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

林檎(りんご)/2018年11月の運勢

小さくガッツポーズをしたくなるような晴れがましいことがある運気。能力や個性を認められ、褒められる機会が何度かあるでしょう。頑張ってきたことが評価され、「ちゃんと見てくれている人がいる」と環境への信頼感が増し、より前向きな気分になれそうです。ただ、ここで大事なのは、褒められた成果にこだわりすぎないこと。「恥ずかしいことはできない」という気負いが邪魔になることもあります。フレッシュな気持ちでチャレンジするつもりで、次の課題に取り組んでください。

恋愛は、今月末までが実りの時期。ハッピーなゴールを迎えることもありそうです。ここで結論が出なかった恋はゆるい調子で現状維持になりそう。それでは物足りないと思ったら、ほかの人に目を向けてもOK。ただし、出会っていきなり盛り上がる恋は、リスクが大きいときです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW