梨(なし)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

梨(なし)/2018年11月の運勢

誰にも止められないような大きなパワーと行動力を発揮できるときです。あなたの熱意が周囲を巻き込み、多くの人を動かすので、やりたいことがあるなら、今、多少ハッタリをきかせてでも強気で突き進みましょう。会いたかった人に会えたり、今後も助けあえる仲間とつながるなど、人脈も豊かになります。その一方、あなたのパワフルな活躍をおもしろく思わない人や、“計算高い”と受け取る人も出てきます。調子のよいときだからこそ、余計な敵は作らないように言動に気をつけて。

恋愛でも、あなたのエネルギッシュさに相手がついていけない状態になりそう。どちらかがペースを相手に合わせることをしないと溝ができることも。でも、パワフルなあなたに刺激を受け、心を寄せてくる新しい人の登場の気配もあります。19と29の人は出会ったとたん交際スタートの可能性も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW