葡萄(ぶどう)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

葡萄(ぶどう)/2018年11月の運勢

いつになく健康が気になるときです。大勢の中での自分のポジションがリアルにわかる出来事があったりして、自分と人を比較して気分はアップ・ダウン。精神的にヘトヘトだけど、それを人に打ち明けるにはプライドが邪魔をして、無理なことまで引き受けてひとりで頑張る状態が続きそうです。無理を重ねると、23日の満月のころには、感情が爆発してアクシデントにもつながります。爆発するまでストレスがたまらないように、自分なりの発散方法をみつけることが今月の裏テーマです。

恋愛では、今のあなたはガードが固く、気難しそうで人を寄せ付けない雰囲気かも。プライドの高さが、相手を見下しているように受け取られることもありそうです。あなた本来のデリカシーや優しさが影を潜めているときなので、新しい出会いが恋に進展することも期待はあまりできません。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW