苺(いちご)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

苺(いちご)/2018年11月の運勢

着地が不安定になる時期です。思ったことをすぐ実行する判断力と行動力はあるのですが、途中で気持ちが変わりやすく、ちょっとした問題が発生するとそれで立ち消えになってしまうことがありそうです。勢いだけで新しいことに手をつけると、人を巻き込んで迷惑をかけることになるので、見通しを立て、「こうなった場合はこうする」という、シミュレーションをしっかりしておくことが必要です。試行錯誤と練り直しを重ねるプロセスそのものが、あなたのキャリアになります。

恋愛では、なぜか天邪鬼になりがちです。ああ言えばこう言う、みたいなやりとりでお互いに疲れる感じ。計画のドタキャンやいきなりの変更希望も恋の熱を下げます。相手への不満が反抗という形で表れている可能性も。一度、自分の気持ちを素直に吐き出してみるとよいかもしれません。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW