杏(あんず)/2018年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年11月の運勢

杏(あんず)/2018年11月の運勢

客観的で冷静な観察・分析が冴えまくり、戦略を練るにはこれ以上のときはありません。周囲が感心するような鋭い意見も言えるでしょう。ただ、行動力が伴わない時期なので、分析は自分に関する範囲内にとどめておくべき。人のことに口を出したり、頼まれてもいないのに予測を告げるのは、トラブルの元です。特にプライベートでのつきあいでは、冷静すぎる分析はときとして残酷なもの。相手の気持ちに寄り添ってあげることを今月は意識してみてください。

恋愛は、相手の生活レベルや将来設計にかなり気持ちが影響される傾向。長くつきあうには大事なポイントではあるけれど、つい、採点する目線になるのが問題。また、相手を問いつめるような口調はNG。特に8と28の人の鋭いひとことは人に与えるダメージが大きいときなので要注意です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW