葡萄(ぶどう)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

葡萄(ぶどう)/2018年12月の運勢

今月は、忙しい中でのほんの少しの自由な時間で、自分でも驚くほど思い切った行動をとることになるかも。掃除中に部屋の大胆な模様替えに取りかかる、検索するだけのつもりが旅行の申し込みまでしてしまうなど、初動がとても速い。クリエイティブなパワーも大きいときなので、手をつけたことは、正月休みの間に、ある程度まで形にできそうです。集中して何かに取り組むことが、年末年始の絶好の気分転換になり、新年のスタートダッシュのエネルギー源にもなります。

恋愛は、イブの前日、前々日が山です。プレゼントとメッセージで思いのたけを伝えましょう。ロマンチックな店でのディナーなど、ベタな演出が恋人気分を盛り上げます。シングルは新年の集まりに期待できそう。友人の紹介にツキあり。特に50の人はがんばりどきです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW