梨(なし)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

梨(なし)/2018年12月の運勢

今月はスケールの大きな活躍ができるとき。あなたの勢いと魅力が多くの人を巻き込み、いろんな場所で中心人物として注目されるでしょう。思いが通じる運気なので、実現したいことは来年に延ばさず、年内にきっかけを作っておいたほうがよいです。金銭面も潤いますが、利益追求が前面に出ると思わぬところで人間関係にヒビが入る恐れも。計算は頭の中だけにして、口には出さないように。また、仕事の進め方で、相手のやり方に非がある場合でも、あまり理路整然と追いつめないこと。

恋愛もあなた主導で進むときです。ただ、相手のためを思ってやったのに、相手は「仕切られた」と受け取り、不満がたまっていることも。つきあいの長いパートナーでも、出会ったばかりの人でも、相手との歩調をどう合わせるかが、来年のあなたの恋愛の幸福度を左右します。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW