檸檬(れもん)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

檸檬(れもん)/2018年12月の運勢

今月はお誘いが多く、食事会や打ち上げなど出かけることが続きそう。あなた自身、いつも以上に寂しがり屋モードなので、にぎやかな予定があるほうが精神的には落ち着きます。ただ、自分なりのプライオリティを決めておかないと、人に振り回されて疲れるだけの年末年始になる恐れも。楽しむ時間とセットで休養の予定を組み込んで。新年は、例年以上にスタートダッシュが肝心です。出遅れると数カ月、その差をひきずるので、1月の第一週は何事も気合を入れて臨んで。

恋愛は異性の友人は増えるのに、恋の雰囲気にはなりにくいとき。例えば、共通の趣味について深く語り合うのが楽しければ、その時間を大切にすることを優先してOK。とはいえ、別のパートナーがいるかどうかなど、基本的なことは早い段階で確認しておくほうがお互いのためです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW