苺(いちご)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

苺(いちご)/2018年12月の運勢

偏った考え方をしてしまうときです。不安に思うことに対して過剰に慎重になり、悲観的になりがち。悩み続けるのが苦しくて、いっそ切り捨てようと思うことも。でも、それは今、決めなくてもいいことかもしれません。結論を出すのは、あなた本来のバランス感覚を取り戻す来年2月以降でも遅くないです。発想力はバツグンに冴える時期なので、仕事や趣味の活動などで閉塞感は打ち破れます。ただし、協調性が必要なシーンでは周囲から浮きがちなので、鋭い言葉の刃は適度に納めて。

恋愛は、内心、不満と不安がいっぱい。あなたが追求する理想の愛の形に、相手は「何、言っているかわからない」という感じで、ついてこれないかも。今月、モメると別離が決定的になりかねないので、年末年始はそれぞれが好きなことをして過ごすほうが平和です。議論をするなら、お正月休みが明けてから。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW