蜜柑(みかん)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

蜜柑(みかん)/2018年12月の運勢

にぎやかで華やかな集まりに縁のあるときですが、あなた自身はファミリー的な雰囲気の中にいたい気分。刺激的な人や初対面の人とのコミュニケーションは気を使うばかりであまり楽しめそうもありません。こういうときは、無理に交流を広げなくて大丈夫。今ある関係を大切にするときととらえてください。特に年末年始は、家族や気心の知れた仲間との時間を“いつもよりちょっと贅沢な時間にする”をテーマにしてみて。身近な人に喜んでもらえることがあなた自身をハッピーにします。

恋愛はあなたから仕掛けるタイミングではなく受け身のときです。ポイントは、素直な受け身。「私、別に必死で恋人募集してませんし」というような、プライドの高さが前面に出ていると出会いのチャンスは遠のきます。また、中途半端な関係は清算して、きちんとフリーになっておくと、素敵な出会いを引き寄せます。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW