林檎(りんご)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

林檎(りんご)/2018年12月の運勢

今月は内面的な葛藤があるときです。動きたいのに動けない事情が生じたり、変わりたくないのに何かに押し流されそうになる。そんな自己矛盾とどう向き合い、調整をするかが年内のテーマです。ここで自分なりの心の安定を得ることができれば、前向きなエネルギーに満ちた状態で新年をスタートできます。気をつけたいのは、年末年始、家族や親しい友人との会話での不用意な発言。人を批判すると、すぐにブーメランのように返ってくるので、口は慎むこと。

恋愛は、あなたに不満がたまっていると年末に爆発する可能性も。でも、所詮、自分の思い通りに相手を変えるのは無理な話。相手への期待値を下げるとストレスは減るかも。それと、デート中、わがままを言うのは悪いことではないけれど、今月はタイミングを間違うと険悪なムードになりやすいので要注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW