杏(あんず)/2018年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年12月の運勢

杏(あんず)/2018年12月の運勢

今月は生活についてシビアに見直すときです。単純に節約すればいいという話ではなく、自分はどんなことに価値を感じ、何に時間とお金を使いたいかを問い直すのにグッドタイミングなのです。冷静に現実を認識できるときなので、方向性が自分の中で定まれば、来年の滑り出しは好調になること間違いなしです。仕事などで今年やり残したことは、来月21日の満月までに片づければ大丈夫。年末年始に焦ってバタバタ動くと、トラブルにつながる恐れが。

恋愛は、新しい恋を求めるより、まずは今の恋ときちんと向き合って。つまらない嘘やごまかしで、自ら恋愛を複雑にしないように。年末年始は人間関係を整えるチャンスです。シングルの人は疎遠になっているけど気になっている相手に、「どうしてる?」と連絡をとってみましょう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW