杏(あんず)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

杏(あんず)/2019年1月の運勢

年明け早々、なんとか解決しなくては、と思うことがいくつか発生します。ところが、あなたにしてはめずらしく迷って判断できなかったり、腰が重かったりしてなかなか動けない状態です。内心は追い詰められていても、焦りを表に出さず、うまい言い訳もできるので、とりあえず周囲の人を巻き込むような問題にはなりません。とはいえ、解決を先延ばしにするほど、ストレスを長く抱えることになるので、できることから始めましょう。また、恥と思わず、助けを求めることも必要。

恋愛はあなたの読みが冴え、思惑どおりに進むときです。でも、本当にこの相手でよいのか、という根本的な迷いが出るかも。コントロールしやすいのはラクではあるけれど、幸せな関係を築けるかどうかはまた別の問題。ただ、18の人は自分が主導権を握って、スピード婚がうまくいくとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW