葡萄(ぶどう)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年1月の運勢

昨年末は強気で大胆だったのに、新年になったとたん、臆病なくらい慎重。細かいことを気に病む反面、そんな自分をかっこ悪いと思い、無理をして明るくふるまったりしがちです。本心とは別の自分を演じ、心身ともに消耗します。こういうときは遊びや休養が大事。リラックスできる時間を意識的に作ると、あなたらしさを取り戻せます。そのあとは絶好調の波に乗れます。一生懸命に取り組むべき今年の課題に出合えたら、行動力のスイッチが入ります。

恋愛でも今月は勇気がなくて、相手の気持ちに確信が持てないと、近づくことさえためらいがち。恋人がいる人も、ふたりの将来について悲観的な想像ばかりがふくらみ、今を楽しむことができません。でも、2月4日で運気は変わり、恋愛も大きく開花するシーズンを迎えます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW