梨(なし)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

梨(なし)/2019年1月の運勢

いつもは心優しいあなたが、今月はいつになく感情の起伏が激しくなるときです。被害者意識が過剰になって、すぐクレームをつけたり、好き嫌いだけで判断して、スッパリつながりを切るようなこともあるかも。でも、そんなあなたが先方から切られる恐れもあります。仕事関係の場合は、自分だけの問題では済まされないので気をつけて。家族など身近な相手とも、お互いに歩みよりが必要な話し合いは、今月は難しいかも。自分ひとりで実行できる目標に取り組むにはよいときです。

恋愛も今月は大揺れです。ささいなことに激怒して、別れ話になることも。あなたが勝手に誤解している可能性が。後悔したら、自分から関係修復の努力を。でも、不倫など未来のない恋はここで断ち切るのが吉。特に49、59の人はすぐに素敵な出会いが期待できそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW