檸檬(れもん)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

檸檬(れもん)/2019年1月の運勢

今月は、新年早々、ひとりで頑張らなければならない状況が続きます。本来は多くの仲間とつながり、集団の中で輝く檸檬のあなたですが、人としてさらなる成熟が求められる今、孤独な特訓や修行が必要なのです。仕事でもプライベートなシーンでも、安易に人に頼ってラクをすると、あなた自身の思考力や行動力が磨かれません。自己主張を避けて人に合わせることが処世術だった人も、それは通用しなくなります。長いものに巻かれず、言うべきことはきちんと言う意志を持ちましょう。

恋愛は、ちょっと甘えたくて、「寂しい。会いたい」と言っただけなのに、重く受け取られるなど、感情のやりとりがギクシャクしがちです。不満やグチを言うと、過去のことまで持ち出されてケンカになることも。お互い気持ちに余裕がないせいかもしれないので、今月は付かず離れずが無難です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW