白桃(はくとう)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

白桃(はくとう)/2019年1月の運勢

人に頼りにされ、あなたひとりで重い責任を負い頑張らなければならない、キツいときです。こういうときは、自分が守るべきものを意識しないと強くなれません。大切なものを守るためには、何が必要か。それは今年のあなたのテーマのひとつでもあります。でも、あなたの苦労を理解して一緒に頑張ってくれる人が登場しそうなので、もう少しの辛抱。同じ悩みを持つ人を助けてあげることもできそう。熟すほど甘い香りを増す白桃のように、大人の優しさを身につけるのです。

恋愛はあなたのほうが相手を受け止めて包容する気持ちを持てば、関係は進展。先々、安定もします。新しい出会いはあるけれど、よい友人、協力的な知人以上の関係にはなかなか進展しないかも。ただ、25の人は今までになかったようなパターンのうれしい展開があるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW