蜜柑(みかん)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年1月の運勢

新しい年は好調な滑り出しです。社会全体が大きく転換する気配の今年は、「変化をどう受け入れるか」がみんなに共通のテーマです。素直な向上心があるあなたは変化を前向きにとらえることができます。1月はさっそく、人間関係に新しい動きが。あなたを中心にしたグループができるかもしれません。何をするための集まりなのか、という本質のところを大事にしてください。グループでの趣味やボランティア的な活動があなたのエネルギー源になります。

恋愛は、友情から恋愛に変化する可能性が。一緒にいる時間が長くなって、自然に共同生活がスタートするようなことも。家具や空間だけでなく、家事もシェアするという意識のある相手なら、よいパートナーになれるかも。あなたが相手の世話を一方的に焼く関係だと、スピーディに破局してしまうかも。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW