林檎(りんご)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

林檎(りんご)/2019年1月の運勢

社会全体が大きく転換しつつある今年、自分がどう変化するかは誰にとっても避けて通れないテーマです。パワフルに自分らしく生きる林檎のあなたがさらにプラスの変化をとげるには、どんなコミュニティとつながるかがポイント。特に今月は、似た者同士が集まる場ではなく、カルチャーも生活環境も異なる人と触れ合う場があなたを磨きます。すぐにはなじめないでしょうが、それで大丈夫。異なる価値観を持つ人をじっくり観察することが、あなたの変化の最初の一歩になります。

恋愛は、わがままになりがち。疲れていると、心ならずも相手を傷つけることを言ってしまうことが。八つ当たりをしたら、素直に謝りましょう。意地を張ったり、頑なに自己正当化をすると、こじれるばかり。シングルの人は新しい出会いがあっても相手の短所に目が行き恋には発展しにくい傾向です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW