苺(いちご)/2019年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年1月の運勢

苺(いちご)/2019年1月の運勢

今月は悩みやストレスの多いときです。ただ、ストレスを感じている事柄から今年のテーマが浮かび上がってきます。「その荷物は降ろして、自分を取り戻して」というメッセージとして受け止めて。あまりにも自由のきかない環境や、バカバカしいほど理不尽な状況に耐え切れず、今の生活を放り出したくなることも。でも、来月に運気が変わると、それなりの折り合いがつきます。ストレスがたまったときは友人や仲間とのおしゃべりで救われるので、連絡は絶やさずに。

恋愛は、自分を支えてほしい気持ちが強く、そこが物足りないと相手に対して攻撃的になり、殺伐とした状態に。将来に対する漠然とした不安で、結婚に求めるものが変わりつつあり、別の人に目が行くことも。中でも、44の人は波乱とリセットの気配があります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW