檸檬(れもん)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

檸檬(れもん)/2019年2月の運勢

今月は人間関係のバランスを保つのがテーマです。なんとなく周囲になじめず、組織の中にいることが重荷に感じる出来事があるかもしれません。人のトラブルに巻き込まれたり、手柄を横取りされるような理不尽なこと腹が立ち、すべてを放り出したい気分になることも。それらは変化の前の“荒れ”ととらえて、しのいでください。とはいえ、無理な協調は不要。適当な距離を取ることが最善策です。自分の精神的な安定をキープすることが、人間関係をよくすることに直結します。

恋愛は、距離感がキーワード。気になる人と慌てて親密になろうとすると引かれる恐れが。今は、相手への素直な気持ちとあなたらしさをさりげなくアピールしておけばOKです。うまくいく関係なら、3月以降に自然に動き出します。中でも12と22の人はうれしい展開が期待できそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW