白桃(はくとう)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

白桃(はくとう)/2019年2月の運勢

今月は改良・改善がテーマです。そのうちやろうと後回しにしてきたことも、最近、急に思い立ったことも現実化できる運気なので、どんどん動いてみてください。パソコンの中の使いにくいソフトを入れ替えるなど、ささいなことでも解決すると効率がぐっと上がり、気分も軽やかになるはずです。人間関係は、気になっていることを引きずると、3月以降の動きが鈍くなります。深刻になりすぎずに、ざっくばらんに話し合えば、信頼が深まるタイミングです。

恋愛はロマンチックが少々不足気味。デートなのか打ち合わせなのかわからないような会話では、盛り上がりようがありません。また、お金を何に使うか価値観にズレが生じる気配。お互いどう歩み寄ることができるかで、愛が試されるような状況。5と45の人はふたりの関係に変化の兆し。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW