蜜柑(みかん)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年2月の運勢

今月は上手に自分を休ませることがテーマです。何事もパーフェクトにやりたい気持ちは強いのに、体力がついていかない傾向。頑張りすぎると腰痛や風邪など、体調を崩すことが。体の不調は、「これ以上の無理はダメ」という警告だととらえましょう。仕事はひとりで抱え込まず、周囲に早めに相談を。家族や身近な人の頼みなどをついきいてあげたくなりますが、用事が重なると時間や体力の余裕がなくなります。ストレスなく引き受けられることだけ協力して。

恋愛は、さびしい気持ちが屈折すると面倒な展開になりそうです。相手の行動を疑ったり、過剰な嫉妬でふたりの関係を歪ませないように気をつけて。特に1と41の人は不用意なひとことで破局になることも。自分の感情で相手を振り回しそうになったらブレーキを踏んで。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW