葡萄(ぶどう)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年2月の運勢

今月は生活全般、スピードアップのとき。気がつくと、やるべきことが山積みで忙しくなっています。人からの頼まれごとも多く、便利に使われがちですが、めいっぱいスケジュールを詰め込むのがむしろ吉。勢いで連鎖的に物事が片付き、あなた自身も充実感を持てるでしょう。体力的にも意外に無理がききます。力をセーブせず、特に誰かのためになったり、人を喜ばせたりすることには、前向きに挑戦を。人があまりやっていないことができそうです。

恋愛はほうぼうからお誘いが多いとき。周囲がうらやむような人との交際が始まる可能性も。好きな相手にはあなたから会う機会を作る工夫をすると展開が速いです。ただ、10と50の人は肝心なときのアクシデントに注意。急いでいるときほど時間に余裕を持って行動を。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW