林檎(りんご)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

林檎(りんご)/2019年2月の運勢

今月は周囲のサポートをあてにすると、あとでガッカリすることになりそう。「覚悟して、ひとりで乗り切る」がテーマです。人の反応は意識しすぎると自分の考えや行動がぶれるので、単独で状況を打開しようとすることは、今のあなたにとってはプラス。また、チームで動くと時間がかかるため、あなたが思い切って突っ走ることでチャンスを早めにつかみ、結果的にチームに貢献できそうです。ただし、あとで周囲に経過の報告をすることはお忘れなく。

恋愛は、誰になんと言われようとわが道をいくことに。難しい恋ほどのめり込みやすく、人に反対されると意地になる傾向です。でも、いくらわが道とはいえ、友人のパートナーや恋人には手を出さない方がいいです。特に53の人は一時の恋のために、大きなものを失うことに。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW