梨(なし)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

梨(なし)/2019年2月の運勢

これまでの努力が実を結ぶときです。昇進の話が出たり、大きな仕事が舞い込むなど、ステップアップの実感があるでしょう。ただ、その分、軽はずみなことはできなくなります。腰を据えて、ひとつずつ丁寧にじっくり取り組みましょう。また、自分自身を客観的に見ることができる時期でもあります。人もうらやましがるようなオファーを断ったり、チャンスをあえて見送るようなことをするかもしれません。でも、その判断に間違いはないので、自信を持って大丈夫です。

恋愛でも的確な判断ができます。この関係を長く大事にしたいと思えた恋は結婚に向けて話を進めるのが吉。問題ありと思った場合は、しばらくは成り行きにまかせて。急いで、白黒はっきりつける必要はまだありません。出会いを求めている人は、紹介を頼むなど、婚活スタートによいタイミング。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW