杏(あんず)/2019年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年2月の運勢

杏(あんず)/2019年2月の運勢

ルーティンな生活をしている人ほど現状に対する不満や物足りなさが募ってくるときです。でも、今は転職や引っ越しなど、大胆な動きや大きな変化はリスクも大きいとき。現状の中で小さな工夫をすることで不満解消することを考えたほうがよさそうです。地道な改善の努力をすることもなく、批判したり反抗的な態度をとると、職場で辛い立場に追い込まれる危険が。自分は間違っていないと思っても、周囲に敵を作らない注意は常に必要です。

恋愛は素敵な人との出会いの暗示。でも、いわゆる普通の恋人同士の交際に進展するのは難しいかも。不倫や許されない恋になる恐れがあります。割り切って、期間限定、秘密厳守を覚悟の上でつきあうなら交際もアリ。ただ、18の人は関係が複雑にねじれやすいので、強引なことはしないように。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW