葡萄(ぶどう)/2019年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年3月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年3月の運勢

気力・体力が充実。普段以上に体がよく動いて、何事にも積極的に取り組めるときです。近い未来にゴールを設定すれば、そこに向かって集中力を発揮します。目標達成のためには、前例を無視したり、少々強引にマイペースを貫いて、周りを唖然とさせることもあるかもしれません。でも、そんなあなたの必死さは意外に周囲の理解を得ることができて、応援してくれる人も出てきそう。逆にこの時期、目標もなく脱力して過ごしていると、周囲から孤立する恐れも。

恋愛は、気になる相手がいる人は、接近するだけで、相手にあなたの思いが通じるかも。本格的に進展するのはもう少しあとの気配。カップルは、好きな人に惜しみなく愛と優しさを注ぎたいとき。ただ、相手の気持ちや状況に鈍感にならないように。ラブラブな雰囲気を求めすぎると引かれる場合も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW