蜜柑(みかん)/2019年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年3月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年3月の運勢

細かいことが気になり、動揺することも多く、実際は幸せなはずなのにブルーな気持ちになることがちょくちょくあるときです。仕事関係で、誰かの理不尽なひとことにカチンときたり、不確かな情報に振り回されるようなこともありそうです。でも、心の揺れを表に出せば、さまざまな方面に影響が出て、問題が大きくなります。あとで振り返れば、「動揺するほどのことでもなかった」ということが多いはずなので、感情的に反応しそうになったときはグッと踏みとどまって。

恋愛は、カップルは弱音を吐けたり、甘えたりすることができるとき。つらいことがあると、「やっぱりこの人がいてくれてよかった」とあらためて幸せな気持ちに。フリーの人は優しく癒してくれるセラピスト的な相手を求める傾向。でも、相手がシングルでなければ結果的には傷つきそう。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW