林檎(りんご)/2019年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年3月の運勢

林檎(りんご)/2019年3月の運勢

難問を抱えやすい時期ですが、身近にいる味方と手を組んで、ほどよく妥協しながらやっていけば無難に過ごせる運気です。周囲がピリピリしていても、上手に受け流して。あなた本来の明るいほうを目指す性質と冷静さを失わなければ、現状をキープできます。無理そうなことは早めに人を頼ったり、回避をして。頑張ろうとしても持続力が不足気味のときなので、何事も短期決戦で片付けること。ズルズル先延ばしにするほどイライラが募り、立場も悪くなります。

今月も恋愛は、主導権、決定権はあなたの方にはないです。できるだけ相手に合わせる方が平和でうまくいきそう。自己主張をすると、わがままとか攻撃的と受け取られがち。不満やストレスは恋愛以外の場で晴らすように。特に23の人は気づかずに相手を追いつめがちなのでご用心。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW