ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

杏(あんず)/2019年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年3月の運勢

杏(あんず)/2019年3月の運勢

今月のテーマは、思いついたら即行動です。深夜でも、ひらめいたことがあればすぐ手配して、数日後にはもう何かを手に入れたり、実行に移しているようなことが何度かあるでしょう。旅行や新しい体験で世界を広げるにももってこいのときです。来月以降は、物事がすんなりとは進まなくなるので、今のうちに運気の瞬発力を活かしましょう。いわゆる常識からはずれたことでも、人に遠慮することなく冒険心を持ってチャレンジするほど収穫も大きいです。

恋愛も今月は猪突猛進でぶつかっていくべき。ただし、その前に古い恋の決着が必要な場合も。そこが片付いたら、新しい恋にGO! 考えたり迷ったりせず、できるだけ早く、相手にあなたの素直な気持ちを伝えて。特に38と58の人はのろのろしているとライバルが現れるので、3月が勝負。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW