檸檬(れもん)/2019年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年3月の運勢

檸檬(れもん)/2019年3月の運勢

マイペースをキープできるときです。言葉に論理的かつチャーミングな力が加わり、周囲との交流も盛ん。コミュニケーションが楽しく、交渉なども思い通りに進めることができます。ただ、自分ではしっかりフェアにやっているつもりでも、案外、情に流されたり、自分の好みやポリシーにこだわりがちな傾向も。プライベートはそれで問題は発生しないときですが、仕事に関しては、シビアに現実を見て、判断基準があいまいにならないように注意。

恋愛はとても好調。気になっていた人と自然に進展する気配も。作戦を立てて攻略するまでもなく、あなたの朗らかで元気な態度が相手を引き寄せます。久々に、恋する楽しさを味わうかも。カップルも、あらためて相手にドキドキするようなことがあって、関係がリフレッシュ。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW