苺(いちご)/2019年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年3月の運勢

苺(いちご)/2019年3月の運勢

現状に満足しているわけではないのに、変化や新しいことに気おくれして積極的に動けないとき。かといって、自分から動かなければ現実的な改善や変化はなく、なんとなく無風状態の1か月。周囲が新年度に向けて始動し、テンションが高まる中、自分だけ取り残された気分になり、ちょっとしたことで傷つくようなこともあるかもしれません。でも焦りは禁物。「みんながしてるから」に惑わされず、自分の気持ちに合わせて進むことが今月のテーマです。

恋愛では、嫉妬やわがままなど生の感情を相手にぶつけがち。相手の時間と心に余裕があるときなら受け止めてもらえるけど、そうでなければ関係が悪化する恐れが。特に4と44の人は大荒れの予感も。シングルで、新しい恋をスタートするなら、年齢に関係なく甘えられる相手がよさそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW