檸檬(れもん)/2019年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年4月の運勢

檸檬(れもん)/2019年4月の運勢

今月のあなたは超リアリスト。周囲が浮足立っていても、現状を見て、その流れには乗らない冷静さがあります。ただ、シビアな見通しにとらわれすぎると、自分で自分を縛り、その場を楽しめなくなったり、人とのやりとりでがんこになったりするかも。GWの予定も、「もし、何かあったら」と不安が先行するかもしれないけど、過剰な心配はご無用。やりたいことを実行して、会いたい人に会える幸せをたっぷり味わって。それが次の幸運を引き寄せます。

恋愛は追いかけてはいけない時期。追いかけるほど、立場が弱くなるので、多少やせ我慢でも求められて応えていく姿勢で。連絡を催促するような口調は相手をうんざりさせるので要注意。連絡が来たら、明るくて好意的なレスポンスを。32の人は打つ手が裏目に出がち。焦らず、たんたんと。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW