白桃(はくとう)/2019年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年4月の運勢

白桃(はくとう)/2019年4月の運勢

なにかと責任があなたの肩にかかるとき。周囲を引っ張る立場になり、ひとりで頑張らなければならない場面が多いでしょう。GWの計画は誰も動かないので、結局、あなたが声をかけたり、段取りを整えたりする役回り。でも、結果的には、自分が満足でき、みんなにも喜んでもらえる連休になりそう。GW中に、これまで知り合いだった人とさらに意気投合し、年齢や性別を超えて、何かを楽しむチームを結成するなど、新しい動きにつながるかも。気さくに参加できるチームを目指して。

恋愛は盛り上がりにくいとき。「この人、感じいいな」とお互いに思っても、ふたりきりで甘い時間を過ごすムードにはならなさそう。恋愛を意識するとぎくしゃくすることもあるので、今はさっぱりとしたやりとりでOK。カップルの人は、金銭感覚のズレが深刻な亀裂につながることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW