林檎(りんご)/2019年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年4月の運勢

林檎(りんご)/2019年4月の運勢

人間関係が少し好転するときです。このところ、人とぶつかりやすく、そのわりには無防備で攻撃されやすかったけれど、人の話をほどよく聞き流すコツが自分なりにつかめてきて、イライラが減りそうです。GWは「せっかくの連休だから」と無理に旅行に出かけるより、家でのんびり過ごしたり、近場でのグルメ、エステ三昧などがおすすめ。できるだけ気ままに、スケジュールや雰囲気を自由に選択できる状況で過ごすことがなによりの休養になります。

恋愛は相手に甘えすぎると、これまでうまくいっていた関係にヒビが入る気配。本心を偽る必要はないけれど、相手への思いやりも忘れないで。恋人探し中の人は、アプローチをしてプライドが傷つくことがあるかも。33の人は特に言葉に注意。余計なひとことに、思わぬ反撃を受ける危険が。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW