葡萄(ぶどう)/2019年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年4月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年4月の運勢

今月のあなたは行動力抜群。思い立ったらすぐ動けるフットワークの軽さを発揮します。仕事でもプライベートでも、目標を持てば、それに向かってズンズン進めるはず。GWはあまり休めそうにありませんが、やるべきことをリストアップし行動すれば、ここで頑張った分だけ、今年の後半には結果も評価も必ずついてきます。プライベートな人間関係はつい後回しになりがち。でも、友人が多少に強引に誘ってくれたり、家族があなたを頼りにしてくれます。呼ばれたら行く、という姿勢で。

恋愛は、結婚を考えるなら決断のとき。今の縁を逃すと、次はかなり先のことになりそうです。相手が煮え切らない場合は、結論を引き延ばしにするのは時間の無駄。その関係は清算して、結婚を前提とした出会いを求めるのもあり。特に20の人は変化を恐れずに飛び込んでみるとよいかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW