杏(あんず)/2019年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年4月の運勢

杏(あんず)/2019年4月の運勢

今月は過去と向きあわなければいけないとき。以前やったことのある仕事を再び担当することになったり、過去のデータや資料を調べる必要が生じそうです。プライベートでも、古い録画や写真を整理するタイミング。恥ずかしい過去や、封印していた思い出に触れて、ギョッとするかもしれません。でも、過去を振り返ることが、改良点や新たな発想のヒントになります。今月、気づいたことをもとに、GW後は、フレッシュな気持ちで仕切り直しできそう。

恋愛は、大きな見直しをすべきとき。カップルはGWに一緒に旅行をすると、これからもふたりで歩いていけるのか、反対に、一緒にいるとストレスになるのか、はっきりするでしょう。現実から目を背けず判断することが将来のためです。特に、48と58の人は大きな変化の兆し。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW